CRブラスレイターGL / 擬似連続かなくても・・

投稿者: | 2016年3月13日

今回はCRブラスレイターGL。ヘソ釘の開きがちょいとあるし周辺がまぁまぁだったので久しぶりに狙って見た。

打ってみるとまぁまぁの回転だが長続きしない感じ。何とか回転が良いポイントをと調整しながら打つが、当たったのは100回転過ぎにやっと。

疑似連が1回だったので期待してなかったらロザリオフラッシュ稼動し赤タイトルに赤台詞と出て当たり。ただ、通常当たりで時短。あっさり時短抜け通常に。

抜け後、また似た感じで当たり。今度はSTを引けた。これが前半のボタン押しで当たり数連。16Rの引きも良かった。

その後、緑保留来て次に赤保留になり期待できるかなと思ったら、次に桜保留なのかピンクっぽい色になり当たりでした。これは結局発展し最終話のタイトルからの全回転でした。その後も当たるもST2連や単発という展開で出玉下降線になり終了にした。

今回打ってて思ったのは疑似連が1や2でも、ロザリオフラッシュや激アツ文字や台詞、あと桜柄絡むと当たりになる感じでした。前は疑似連が続かないと無理と思ってたけど、今回は1回疑似連3があって熱いの絡まないでハズレだった。

あと桜柄シャッターがあった。2回絡むこともあった。基本疑似連の演出来たら、その後の展開で熱いの絡めば期待できる感じ。逆に何も絡まずだとハズレだなという。

時短で2回転目に当たりSTに入ったのもあった。幸い1個目がヘソ消化で2個目が電チューだったから良かったけど。どうしてもST消化のスピードが速いのでヘソ保留あると消化されてしまうのが微妙。

あと青図柄が揃って回転してる間にボタン押したら、何やら音が鳴って7図柄に昇格の演出があった。

回転すれば面白い台だと思うんだけど、何か16Rの比率高いからか渋い釘多くて残念なんだよな、STへのハードル高いのに。

PACHINKO BLASSREITER

CRブラスレイターGL関連
LINEで送る
Pocket