パチスロ黄門ちゃま 喝 / 土下座フリーズ引けたのに・・

投稿者: | 2018年8月13日

今回はパチスロ黄門ちゃま 喝。数回当たりの30G台で終了した台。チャートは上向きだけど枚数はそれほどでも。たぶん、あまり乗らず終わったのでやめたのかな。

打ち始めると緑側はそこそこ貯まっていくのだが、赤はちょこちょこ。これは微妙かなと思いながら打ってると、何とか緑貯まってCZに行くもで駄目。

抜け後振り出しにもどってやってると緑側が貯まっていくけど赤は駄目。いまいちかーと思いながら打ってると台詞赤で熱文字。チェリーからの赤も貯まってWで。1回目は残念ながらハズレだったけど2回目の当選。表バランスでやるも上乗せ20G。相変わらず引き弱・・。

何とか、その後ちょい上乗せしてくれたのあり100枚近く。駄目かとぼーと打ってると、残り少なくなったときに・・ん、リールロックが・・左、中と・・あと右でフリーズと思ったら行ったー。こういう薄い引きは毎度あるんだよな。これが土下座フリーズで8セットだった。

パチスロ黄門ちゃま 喝ロングフリーズ8セット

パチスロ黄門ちゃま 喝ロングフリーズ8セット

問題はこのセット数でどれくらい乗せれるかだが・・最初の数セットはまったく乗せれず20Gばかり。何とか後半に怒髪天に行くも乗せれず。これはあかんなーと思ってバランスでやっていったら勧善懲悪アタックで、乗らないだろうなと思ったらこれが一番乗るという。やたら続いて、これだけで200G越え。

まぁ残りのセットは運任せと思ったら・・何と家康降臨。100G越えて・・198G乗ってくれた。これでトータル600ぐらい乗ってくれた。

パチスロ黄門ちゃま 喝 家康降臨

パチスロ黄門ちゃま 喝 家康降臨

その後は300G辺りで何度か印籠チャンス引けて良い感じに。ただ、閉店時間まであまりない。これがなかなか時折り乗ってという感じで・・時間無いときに限って・・。

何とか2千枚越えして残り100G切って、消化可能ぐらいに。ただ、これまた残り数G時に印籠チャンスに2回入って上乗せ・・。もう時間が・・と思ってたけど何とか消化したと思ったら・・ここで7揃いかげろうお銀モードに。

これが2セット乗った途中で閉店・・。まだいくつ乗るかの途中だったのでもったいない。。まぁ何とか2300枚ほど取れたので良しだけど。

今回は紅炎モードに何度か入ったり。ただ、強チェリー引いてもハズレとか、うまく行かないときは駄目だけど、その後大きく乗せるという感じで続いたかな。

LINEで送る
Pocket