パチスロ地獄少女 | 100Gまでは追うのがいいかな

投稿者: | 2018年10月21日

今回はパチスロ地獄少女。最近よく打つようになって何となく理解できたのもあって狙ってみた。前日、天井で当たってる台の0Gの台。

打ち始めると数Gで地獄少女図柄揃いするもARTに入れず。その後、また来るもARTに行かず。100G超えたので微妙な台かなと思いながら打ってると当たったのは400G過ぎに。何も熱いのなくあっさり抜ける。

その後も継続するけど、また数Gで地獄少女図柄揃いし、すでに1個ついてる状態だったので期待するも、まったく引けずスルー。結局、その後も当たらずでギブアップし他の台へ。

抜け後、100Gも打ってない台が空いてたので狙ってみた。天国だと100Gで当たるかもだし。すると100Gは過ぎてからだけど当たり。そして水着。確か最初から水着の場合は次回天国確定らしい。

抜け後、やっぱり100G手前でざわつき当たり。ただ、これも良いのがなく10G乗ったぐらいで終わり。結局のまれたところで終了にした。

ここ最近打ってて思ったのは100G前後で当たらないときは、どこまで引っ張られるかわからない展開が多いということかな。せいぜい200G辺りで引けないと400以上行くこと多々のパターンが多いかな。

あとはレア子役落ちても引き戻しなかったり、高確にも行ってくれないパターンとかもあったりするとダメかなと思う。強チェリー引いても何にもないこと多々あるので、何に期待していいかわからないパターンも多々。なーにも引いてない演出発展で熱いのないのに当たることもあるし。逆に赤タイトルとかチェリー引いても当たらないことも多々。

LINEで送る
Pocket