CR弾球黙示録カイジ3甘 / 熱いといわれるリーチも・・

投稿者: | 2016年12月14日

今回はCR弾球黙示録カイジ3甘。へそ釘の開きがもうちょいあればと思ったけど周辺は悪くない感じしたので打ってみた。

回転はまぁまぁ良い感じ。ワープからの玉も入ること多いし。これが早めに当たり11連。ただ、最初が1R当たりからと右打ち中にも1R1回あり。

抜け後70回転ほどで当たり確変STで6連。何とか8000発ほどに。電チューの当たり80%は9Rなので連ちゃんすると出玉感あるので良いな。

その後当たるも連続かずというのと回転がいまいちになったので5000発台ほど残し終了にした。後々データ見るとその後連するも下降線でのまれからの、また爆連という感じでした。回転がちょっと足りない感じしたので終了にしたけど、やっぱり返しが少ない分回転しないとダメかな。

あと、赤保留は最初当たったけどその後ST中や通常でも外れあったり。熱めと言われるVSカイジリーチに3回行ったけど、どれも外れという。星4.5でも外ればかりという。このリーチに発展したとき外れと思ってしまったな。

焼き土下座リーチは1回来て当たり。VSカイジリーチと同様の信頼度らしいけど、合計4回に1回当たりはちょい熱程度なのか・・。

LINEで送る
Pocket