ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ | 天井美味しくない

投稿者: | 2018年11月9日

今回はパチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~。良い台ないかなと探してるとデータ見る限りCZ当たりはあるけど、ボーナス当たりはないハマリ台発見。

合算すると1600Gほど当たりなしなので、ART天井まで約300Gなので狙ってみた。この台ってCZ行くと当たりカウンター上がる店舗多いと思うので見つけ辛いんだよな。逆に美味しいかもの台拾える可能性あるけど。

打ち始め天井まで100Gほどになってからレア役物引き出したりで良い感じに。今回はパネルでレア子役2倍とか引けるも、2倍になってもレア子役来ない・・。まぁでもほぼ天井で当たり。だけど、ダイヤ溜まらずで2セット終了。

この台も天井狙ってもあまり良いことないよな。ただ、持ちメダルで継続してると鍵やレア子役落ちるしで継続してると160G過ぎに当たり。これが激熱も出ててダイヤ13個すでにある状態からのスタート。これは初なのでなんで?だけど・・。

まぁこれだけダイヤあれば最悪2セットは確実だけど・・7セットで終了でした。前半は早めに扉当たり引けたので期待してたけど、ダイヤが集まらないのでずるずる無くなって終わりでした。トロッコの3回ほど引けたけど、まったくでした。

まぁちょい回して終了にした。後々データ見ると600G台で当たり10連ほどしてましたけど・・。

LINEで送る
Pocket