ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ | SGGの引きでいけた感じ

投稿者: | 2018年12月4日

今回はミリオンゴッド‐神々の凱旋‐。打てそうな台ないのでまずはこいつを打ちながら様子見かなと。昨日、連即止めなのでリセットか設定変更されても天井1000Gかなというのもあり。

打ち始めてみると静か。200Gほど何もなし。ひとまず初当たりまでと打ってると何やら風が吹き始めから出目も良いなと思ったら宮殿にいって400G過ぎに赤7のSGGで1個しか乗らず。

その後も運よく赤7引くも1個とギリギリの展開。ただ、うまいこと続いて8連。出るときってこういうパターンだよなと思ってると100G過ぎと早めに当たり3連。

ここから風吹いては良い出目来るけど当たらない。結局、当たったのは1000G過ぎに。これで単発だったら終わりだなと思ったら赤7のSGGで8個乗ってくれた。別に普通のだったんだけど。

これで当分は安心して打てると思ってると、また赤7のSGGで当たるも今度は何もなし。まぁこれで9セットは確定だと思ってると後半V揃い。でも、ストックあるしもっとギリギリで出てくれるとありがたいと思ってると、その後もV揃い続く。もう1個プラスだなと思ってたら、そこから黄7連で5セット乗り、結局15連してくれた。

抜け後もデカ文字になるのが2回続いたので当たるかと思ったらハズレ。何かまたはまったときの展開の気がするしで終了にした。まぁ後々履歴見ると早めに当たり連してたけど・・ただ、その後また1200G越えハマリくらって連という感じで出メダル的にはピークだったかな。

今回は赤扉がAT中に2回出て当たってくれた。G-STOPもリーチ目で乗った。先日は通常赤扉2回とAT中に1回出てすべてハズレくらったけど。あと赤7のSGG中に激熱2回出たけど、どっちもハズレるという。

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐関連
LINEで送る
Pocket