ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ | 据え置きだったけど・・

投稿者: | 2018年12月5日

今回はミリオンゴッド‐神々の凱旋‐。バジ2狙いだったけど先客がいてこの台に。それと前日400G辺りで終了してるのでリセットもしくはそのままでも1000G辺りが天井になるしで。

打ち始めは普通でそのままかなという感じ。ただ、前日は初当たりはそこそこだけど数連程度の繰り返しでマイナスなので微妙か。

で、結局1000G超えたところで煽りないのでリセットは消えた。そして1100G辺りでざわつきからの当たりで設定そのままがほぼ確定かなという感じ。そして単発・・なぜか50%が引けないんだよな。

ただ、抜け後早めの100G過ぎに当たるも単発。そして次が600G過ぎにやっと当たり。次が100G過ぎに当たり。そして200G過ぎに赤7で当たり。この間にG-STOP3回あったけど1回も当たらずで、このSGGで伸ばせるかにかかってると思ったのだが・・1個乗せて終わり。

2セットで抜け終わりかと思ったら32G過ぎたら宮殿に。ん、天国に滞在かと思ったら、これが当たり7連。取り返して来たぞと思ったら次が300G過ぎに当たり2連。

その後、何となく良い出目何だけど当たらないパターン。レア子役の引きが悪い感じ。何とか当たったの800G過ぎ。行き成りの赤扉からの赤7揃い。どうせハズレだろうと思ってたら右上がりに赤7聴牌してくれた。平行だとだいたいハズレなんだよね。

これが何とか4連。そして200G手前で当たってくれてこれが6連。ここでやっと元まで戻った感じ。これで終わりかなと思いながら打ってて、そろそろやめようかなと思ったら170G過ぎにプシュンからのGOD

これでプラスだと思って消化するも上乗せする気配すらない展開で5セット終了。これはもう出す気ないなと思いながらちょいと打ったけど、レア子役引かないし出目も良いの続かないので終了にした。後々履歴見ると1000G辺りまで引っ張られた感じで止めて良かったかも。

しかし、凱旋は設定判別難しいよな。青7の3連ときのG-STOPで見極めたいと思っても、通常時になかなか3連しないし。赤7やGOD引いたから良い設定とは限らないし。まぁ逆にうまいことハマれば出るので良いのだけど。なので自分の場合は出目やレア子役の引きが良いかとか状態で引き際判断かなと思って打ってる感じ。

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐関連
LINEで送る
Pocket