ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ | 大きいボタンからの神熱

投稿者: | 2018年12月9日

今回はミリオンゴッド‐神々の凱旋‐。GOD引き後の天井まで行ってしびれ切らして300G台で止めた台。凱旋ってGOD引いても、その間に何か引かないときつい台だよな・・。

打ち始めはまぁ普通かなという感じ。まぁ通常にはいそうな気がしながら打ってると、良い出目が出だして当たると良いなと思ってたら、200Gほどさせたところであっさり当たり。ただ、AT中には何も引けずの単発。

抜け後はまぁひとまず出メダル打ち込んで判断かなと継続。時折、風が吹いて状態が上がる感じしたのでちょいと追加で追ってたら、Vが時折出るので今当たると良いのになと思ったら、珍しくあっさり当たり。

ただ、G-ZONE抜けて単発か、残念と思ったら赤扉からのGOD当たり。そこから黄7で上乗せしたりV揃いしたり、なんだかんだで13連。これだから凱旋は面白いし怖いとこだよな。

さすがに連したしで次はある程度深いかなと思ってら、160G過ぎに当たり。でも、単発。次は200G過ぎに当たりと初当たりが軽い感じに。これが良い状態で当たったようでループしたようだ。その後赤7でSGGで3個乗せられる。これまた13連してくれた。

さすがにこれで終わりかなと思った100G過ぎに。終わろうかなと思ったところでチャンスボタン。これはいつも通りに黄7が揃うだけ。そしてまたチャンスボタンが画面いっぱいの大きいボタン。これは激熱かなと思って期待して押すと・・神熱。初めて見た・・そして見事GODが揃ってくれた。

ただ、1個上乗せできただけで6連で終了。まぁこれで終わりだろうと思ったら、また200G過ぎに当たり。時間がなかったのもあり急いで消化かなと思ったら3連で早々と終わった。時間も時間だしで良い出目もないしで終了にした。

いや~凱旋はやっぱり面白いね。天井行ってからの単発台だったけど、あれよこれよと7000枚ぐらいでたし。

LINEで送る
Pocket