ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ | ナビ赤出て揃わずもダイヤ5連

投稿者: | 2018年12月9日

今回はミリオンゴッド‐神々の凱旋‐。前日が連後100Gちょいしか打たれてない台。

リセットか設定変更か据え置きかなと思いながら打ち始める。それなりに良い状態にいる感じなので早く当たると良いなと思ったけど、200G手前で当たり。これが4連してくれた。この間にG-STOPに3回ほど入ってくれたけどハズレ。ただ、ブランクで入ったと思うので良い設定なのか判断微妙か。

抜け後、これまた200G手前で当たってくれたけど単発。次も200G辺りで当たり。これが良い状態で当たってくれたのかAT中に黄7の連で5個ぐらいのって8連。3000枚ほどになったので十分だけど、休憩入れて再開。

しかし、あんまり良い状態にいないのか引きが弱いのか良い出目がちらほら来るけど当たらず。やっぱりレア子役引かないと当たりに結びつかない感じかな。良い出目でてもすぐ落ちる感じだし、聴牌続いても2~3回で終わって当たらずという。

結局1000G超えて天井かなと思ってたら1100G台で当たり。どうせなら天井まで行ったほうがと思ってたけど・・これが赤7でSGGに。これで乗せればと思うもナビ赤出るも揃わず。でも、これがダイヤになっていて5連ダイヤ。これで上乗せあったりすると良いなと思っていたら・・その後、またSGG当たりで今度は赤7を6回揃えられた。

そして3セット消化中にアメージンググレイス流れる。まぁ残りセットから5個はあるので流れてもおかしくないけどと思ってたら結果16連してくれた。抜け後、32G過ぎに当たったけど、これはたまたまな感じか。まぁもう追う気もないので、ちょいと打って終了にした。

前半の分のまれ残念と思ってたところの連ちゃん復活で助かった流れでした。赤扉は2回あって1回当たり。G-STOPは鏡高確で当たってくれたかな。最近はぜんぜん鏡高確に行かないこと多いし当たらず続きだったので良かった。

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐関連
LINEで送る
Pocket