CR沖きゅんそーれX129 / 出玉少ないので爆連しないと

投稿者: | 2017年1月27日

今回はCR沖きゅんそーれX129。いつか打ちたいと思ってたけど、タイミング的に空いてたのと釘がまぁまぁだったので打ってみた。

すでに1回初当たりで10連してた台だけど350ハマリで捨てられた台。打ち始めは初打ちなのでポイント探りながら。ちょいと弱め打ちが良いかなと思ってると中図柄Eが続く疑似連かな、これが続いて当たり。

ひとまずへそ初当たりは時短80回なんですね。ここで当たればST20と時短60回に入れるのか。これが何とか50回転過ぎに7聴牌からの当たり。その前に熱めのリーチ何度か外してたのと、この台の7聴牌が熱いのか知らないのでドキドキでした。

やっとST時短をゲットし何連してくれるか。これが時短引き戻し2回も含め22連してくれた。ただ、5Rばかりで出玉は1万発ちょい。ほとんどST当たるときはキュン音してからでした。まれにサクッと当たるパターンもあったけど。あとは保留連かな。最初よくわからなかったけど、何度目かで気づいた・・。

まぁ引き戻しもあったしで次の当たりは遠い気もしたし回転もよくないしで終了にした。確かに連する台だけど出玉少ないので爆連しないと厳しいかな。

LINEで送る
Pocket