CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション / 連してくれて良かった

投稿者: | 2017年6月19日

今回はCRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションASA。へそ釘の開きはちょいとだけど周辺はまぁまぁかなと思って狙ってみた。

打ち始めの回転はまぁまぁ良いのだが淡々とした回転。まぁこの台は煽りがひどいのであれだけど・・。何とか当たったのは150転ほどしたところで複数リーチになり当たり。

これがSTに入り6連。ただ、出玉少ないのであれだけど・・。次の当たりは抜け後120回転ほどしたところで。これがまた9連してくれた。今回はダメかなというリーチで当たってくれたりとか3回目のリーチのサムまで行って当たりとか多々でした。

その後は、レギュラーボーナスが3回続くも3回目の時短で当たり、そこから9連。これで8000発近くまでに。16R当たりが2回ほどあったけど、やっぱりこれ引かないと大きく出玉増やせないな。

その後、100回転ほどしたところで当たるもレギュラー単。そして次がハマルハマル。抜けたのは350回転過ぎに。その間、複数リーチの図柄赤オーラでハズレまくり。まれに緑オーラでも当たるのに。

ただ、数連で終わる。でも、初当たりは早くなるも数連で終わるパターンに。何とか入れた分までちょい足らない程度までいく。

でも、また当たりそうもないリーチ煽りばかりになったので終了にした。この台、STに入ってもスルーすることも多々だったけど、今回は連してくれて良かった。ただ、ハマルときはハマるのでキツイな。

LINEで送る
Pocket