CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション / ヘソ返しが少ないので・・

投稿者: | 2017年7月8日

今回はCRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション ASA。へそ釘の開きはちょいとだけど周辺がまぁまぁだけど下げ調整の台。昨日、それなりの当たり回数あるので回転良ければと思い狙ってみた。

打ち始めの回転はまぁまぁ。あとは早めに初当たりをと願うも・・熱いリーチが当たらない。4~6ラインのリーチで赤オーラでもハズレばかり。ちょいと休ませて再開し、何とか130回転過ぎに当たり。やっぱり魚群柄ファイヤー柄絡まないとな。

これが7図柄に昇格しSTに入り5連。2回目のリーチで熱いの絡まず当たりとか良い感じで当たった。次が抜け後1回転目に当たり再度STに入るも2連で抜ける。

次が抜け後100回転ほどしたところで当たり。これがまたSTに入ってくれ8連してくれた。後半ダメかなというところでリーチになり当たりが数回あって助かった感じ。

次の当たりは数十回転で当たるも通常単発。そしてハマリに。保留変化も少ないし青ばかりでたまに緑まで行くもそこまでという感じ。まぁ回転がそれなりにあったので粘れたけど。

で、当たったのは260回転過ぎに。これが通常でガッカリと思ったら時短引き戻しでSTに。今度は6連で終わるも16Rの引きに助けられた。

次は何とか抜け後100回転ぐらいしたところで当たるも通常。その後は赤系来てもハズレという展開が多くなりハマリかもと思ってあまり追わず終了にした。

何とか6000発ほどになったけど、この台はST中16R引かないと出玉が少ないのと、ヘソ返しが少ないので連後止め時遅れると減りが早いのでむずいんだよな。

あと回転良くても初当たりが遠いときがよくあるし派手な煽りが多いので、ほんと演出は無視して回転だけ気にして打ってるけど、そういう部分で人気がないのかな。風魔の小次郎も似た感じだけど、逆に釘が甘いときに空いてることあるので良いという。

LINEで送る
Pocket