CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~ GL / 疑似4から金文字鬼熱文字系絡みのハズレもあり

投稿者: | 2017年8月9日

今回はCRモモキュンソード~星と黄金の太刀~ GL。へそ釘の開きはちょいとあるけど周辺がんーという感じの台。すでに初当たり1回の3連抜け後捨てられた台。

回転悪くて即止めしたのかな?と思い打ち始めると20回転ほどで当たり。これはあっさりスルー。緑保留が何度かあったけどリーチすらならずでした。

持ち玉で継続するが回転はまぁまぁあるかな。そして70回転ほどしたところで持ち玉も尽きたし終わりにしようかなと残り保留見守ってるとラスト保留が緑まで発展し当たる。

これが7図柄に昇格し16R。今度は確定音がほぼ出て当たりというパターンで8連してくれた。もう1回16R引けた。その後も初当たりは早いけど連が続かずという感じで6000発ほどがピークか。

赤系の疑似4かな金文字鬼熱文字系絡みながらのハズレとか食らう。似た感じのを2回ほど外した。まぁあくまでもハズレ演出だし回転あったので継続したが、1回当たるも単発で終わったしで、そこで終了にした。

たかはし智秋のパチンコ教えなさ~い!【前編】 CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~

たかはし智秋のパチンコ教えなさ~い!【後編】 CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~

LINEで送る
Pocket