CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ / 赤保留も弱いな・・

投稿者: | 2017年9月20日

今回はCRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~。前日良かった台をちらほら打つも回転がいまいちで、この台がちょいとへそ釘の開きがあったので狙って見た。ただ、サイドの釘がちょい下げ調整なのが気になるけど・・。

すでに先客が打っててまだ0回当たりの180回転過ぎで捨てられた台。打ってみるとワープからの入りは良いのだが、サイドからの入りがもうちょいか。トータル回転もいま一歩なんだけど初当たりまでは粘って見るかと継続。

でも、やはりハマリ台で当たったのは300回転過ぎにやっと。その間赤保留2回ハズレるは最後の剣押し込めも2回ハズレと。マックスだとがっかり感凄いけど、甘とはいえハズレはキツイ・・。

STで当たるも3連。ラストがST時短25回。何とか100回転もしないところで当たるも時短当たり含め2連。そしてまたST時短25回ので終わる。

回転はまぁまぁいいので飲まれからの追加で粘るも200回転ほどでやっと当たる。これまたSTで4連からの最後はST時短25回で終わる。

単発挟んで次の当たりで何とか5連。ここでなんと16Rが3連続いたのもあり6000発ぐらいか。そしてやっぱり最後はST時短25回ので終わる・・。その後、また赤保留外すは回転落ちたしで終了にした。

LINEで送る
Pocket