CR釣りキチ三平 99VM / 出玉多い方に偏ると・・

投稿者: | 2017年9月23日

今回はCR釣りキチ三平 99VM。へそ釘の開きがちょいとあるし周辺もまぁまぁかなと思って狙って見た。

打ち始めの回転はまぁまぁ良い感じ。早めに鯉の全部赤保留出たので期待するも・・ハズレ。ひとまず初当たりまではと継続してたら、何とか100回転ほどで当たり。ちなみにその間にまた全部赤の鯉保留ハズレた・・。

これは2連で終わるも、まぁ回転は良い方だし他に良い台ないしで継続。次も100回転ほどで当たるもまた2連。その後、2回ほど当たるも単発。あと何故かST時短25回で終わるパターン多いのも痛い。

ちょいと回転も落ちたしで打つポイント変えたり休み入れたりして何とか250回転過ぎに当たる。これで単発だったらと思うも、単発で終わるも抜け後に当たる。これまた単発で終わるも、次の当たりは抜け後早めに当たり、やっと4連。

次が100回転過ぎに当たるも2連というパタンでモミモミでこれで終わりかなと思ってたら普通に7聴牌。えっ?と思った見てると疑似連続いてムツゴロウチャンスで当たり、これが無限Sanpei Timeに。でも、あっさり10数回転で当たり。

ただ、その後も何かと当たり10連。出玉多い方に偏ったのもあり1万発近くに。その後、回転はまぁまぁだけど、ここまで一気に出たし減らすのもあれだしで終了にした。

LINEで送る
Pocket