CRA着信アリ FPWZ / ST中の当たりはほぼサブ液晶のカウントダウン赤

投稿者: | 2017年9月27日

今回はCRA着信アリ FPWZ。へそ釘の開きが足りない感じするけど周辺は良いかなと思って狙って見た。

打ち始めは回転いまいちかなと思ってたら、20回転ほどしたところで当たり。STに入るも熱いリーチすら来なく諦めていたところの残り数回転で突然当たり。これが5連。その後、出玉飲まれる直前に当たるも単発だったけど、残り電チュー保留で当たり5連。その後は単発か2~3連だったけど短い間隔で当たり8000発台に。

回転もちょい落ちたしハマル気がしたので7000発台残し終了にした。後々履歴見ると単発ちょいハマリで下降線だったのでちょうど良かったかな。

しかし、相変わらず爆音でうるさい台だな。もうちょい音量調整が良い感じで効けば良いけど、それが難しいのが嫌いだったり。でもゲーム性は割りと好きなんだよな。

あとST中の当たりはほぼサブ液晶のカウントダウンで赤まで行ったときばかり。発展するリーチで続いて熱い感じはハズレばかり。通常も役物落下しようが疑似連続こうがデンジャー柄絡まないとハズレ覚悟だったりするしな。最後のスピニングボタンなんて外れることの方が多いし。

思うに期待してない展開から熱くなるのは期待できる感じか。逆に最初に赤系など熱いの来ると尻下がりになったとたんハズレだなと。まぁ打ってるとパターンがある程度分かりやすい。慣れると気にならないけど、普通の人はすぐ嫌いになりそうだよな、こういう展開のリーチばかりって。

LINEで送る
Pocket