CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ / じわじわと増えて良かった

投稿者: | 2018年1月28日

今回はCRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~。たまにこの釘でよく出るなという台が空いてたので狙ってみた。

へそ釘の開きはちょいで左側のよりが下げてるので、んーという台なんだけど。打ち始めの回転はいまいちかなと思ったのだがトータルは悪くない。こういうときイメージで打ってると駄目だなと気づく。

これがあっさり20数回転で当たり。でも、ST時短25回でスルー。抜け後も早めに当たるもST時短25でスルー。次は100回転手前で当たりST時短50引いて、STで当たりST時短25でスルー。何か悪い偏りに・・。

ただ、その後も大きなハマリがないのでちょい追加で当たり。やっとST連しだす。5連ほどし3000発ほど出てはちょいハマリからの数連して増える感じ。回転がいまいちなのでハマル前に止めかなと思って8000発台浮いたところで終了にした。

タイミングよかったのか後々履歴見たら500回転はまりしてた・・。やめる前に疑似連続かずからの剣の演出いってハズレが2回ほどあった。あと当たるときは保留変化で期待できないのでさらっと当たるのに、赤保留は3回ほど外れたな。

LINEで送る
Pocket