CRA天才バカボン~V!V!バカボット!~99ver / 緑系は弱く、少なくとも赤系の演出まで行かないと

投稿者: | 2018年2月28日

今回はCRA天才バカボン~V!V!バカボット!~99ver.。へそ釘の開きは少しあるけど、ちょいと周辺で気になるとこあるけどという台。

打ち始めの回転はまぁまぁだけどトータルだとちょい数回転足りないかなという感じ。リーチはたまにくるも疑似1程度と弱く当たらず。当たったのは200回転過ぎ。これが確変に入るも3連。

抜け後、当たったのは持ち玉のまれ追加したところで。また確変だったけど2連で終わり。また、のまれ後追加したところで当たり。これがまた確変でやっと6連。しかし4Rばかりでやっと2000発ちょいか。

その後、淡々とした回転になった感じで緑系ばかりで当たりそうもない感じで終了にした。その後、履歴見るとハマリ単続いてたのでちょうど良かったか。

打った感じだと緑系は弱く、少なくとも赤系の演出まで行かないと期待できない感じかな。右打ち中もそんな感じだった。あと右打ちでも90%が4Rなので出玉を増やすには10%の16R当たりを引けるかですね。

出玉は多くないし連でも大きく出玉を増やし辛いし通常の回転がよくないと狙いづらいかな。

LINEで送る
Pocket