投稿者「海物語」のアーカイブ

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション / 回転良かったけどハマル

今回はCRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションASA。へそ釘の開きはちょいあるけど全体的にちょい下げ釘が気になるかなという台。 数回当たりの200回転台で捨てられた台。打ち始めの回転はまぁ良い感じだけど、当たっ… 続きを読む »

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄 / ハマリと連でいまいちだった

今回はCRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄。へそ釘の開きがちょいとだけど周辺はまぁまぁかなと思って狙って見た。 すでに30数回当たりだけど、200台ハマリを何度か食らっていたので出玉はそれほどで… 続きを読む »

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションASA / ファイヤー柄保留6ラインハズレ・・

今回はCRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションASA。昨日と釘は変わってない感じだしと狙って見た。先客は出だし調子よく、結局は飲まれ終了というチャート。ここから折り返しあると良いなと思って打ち始めるが、回転は良い感じ。

CRA着信アリ FPWZ / 20回転前後が当たる仕様なのか?

CRA着信アリ FPWZのパチンコ実戦ブログ。あまり良い台がなく、先日打ったこの台の釘があまり変わってない気がしたので狙って見た。打ち始めの回転はまぁまぁ。これがまた先日と似た展開で20回転ちょいで当たる。しかし、単発で終わる。問題はここからハマルハマル。

CRA着信アリ FPWZ / ST中の当たりはほぼサブ液晶のカウントダウン赤

へそ釘の開きが足りない感じするけど周辺は良いかなと思って狙って見た。打ち始めは回転いまいちかなと思ってたら、20回転ほどしたところで当たり。STに入るも熱いリーチすら来なく諦めていたところの残り数回転で突然当たり。これが5連。

CR釣りキチ三平 99VM / 出玉多い方に偏ると・・

CR釣りキチ三平 99VMのパチンコ実戦ブログ。へそ釘の開きがちょいとあるし周辺もまぁまぁかなと思って狙って見た。打ち始めの回転はまぁまぁ良い感じ。早めに鯉の全部赤保留出たので期待するも・・ハズレ。ひとまず初当たりまではと継続してたら、何とか100回転ほどで当たり。ちなみにその間にまた全部赤の鯉保留ハズレた・・。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ / 赤保留も弱いな・・

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~のパチンコ実戦ブログ。前日良かった台をちらほら打つも回転がいまいちで、この台がちょいとへそ釘の開きがあったので狙って見た。ただ、サイドの釘がちょい下げ調整なのが気になるけど・・。すでに先客が打っててまだ0回当たりの180回転過ぎで捨てられた台。

CRA暴れん坊将軍 怪談 FPW / 16Rの引きで出玉が大きく変わる

CRA暴れん坊将軍 怪談 FPWのパチンコ実戦ブログ。へそ釘の開きはちょいとあるけど、周辺含めちょい下げ調整の感じか。数回当たりで捨てられた台なので微妙かもと思うが、打ち始めるとまぁまぁの回転。これが継続してくれればという感じか。何とか70回転ほどしたところで当たるも通常。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver / 通常続くとキツイけど・・

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9verのパチンコ実戦ブログ。へそ釘の開きがちょいとあるしで狙って見た。打ち始めはまぁまぁの回転。ワープからの入りは良い感じだけど、サイドからは乗り上げて入るのが微妙な感じか。まぁでも早めに当たるも通常。抜け後、早めに当たるもまた通常。

CRA風魔の小次郎77ver. / 1/3どこまで外れるねん

CRA風魔の小次郎77ver.のパチンコ実戦ブログ。へそ釘の開きがちょいとだけど周辺がまぁまぁ良いかなと思って狙ってみた。打ってみると回転は良い感じ。初当たりも早めに来るも単発。そこからほとんど単発か2連止まり。役物のVにも20数回ハズレ・・その後、何とか1回入ったけど・・。